お知らせ

R4年度「健康宣言チャレンジ事業所」に認定されました

健康保険組合連合会愛知連合会より、R4年度「健康宣言チャレンジ事業所」として認定して頂きました。


健康宣言チャレンジ事業所認定書

弊社として取り組みは、以下の通りです。

①定期健診受診率100%
②会社での健診予約を行うことで受診を促進
③フレックスタイム制度の導入
④階段利用の推奨
⑤業務分担の見直し
⑥相談窓口の整備と周知
⑦アルコール消毒液の設置やマスクの配布

今後とも社員の健康を第一に、会社全体で健康づくりに取り組んでまいります。


PAGE TOP

2023年度新卒採用業務を開始しました

2023年3月卒業予定の新卒者を対象とした採用業務を開始しました。

詳しくは「採用情報」のページをご覧下さい。

また「マイナビ2023」からのエントリーをお待ちしております。

下のバナーをクリックしますとマイナビ記事にリンクします。



マイナビ2023

PAGE TOP

採用サイトをオープンしました

新卒及び中途向けに採用サイトをオープンしました。

採用情報について、より詳しくご紹介をしております。

ご興味をお持ちいただけましたら、下のバナーをクリックしてぜひご覧下さい。



人差し指、募集してます。

PAGE TOP

H28年度「若者応援宣言企業」に認定されました。

厚生労働省愛知労働局より審査の結果、H28年度「若者応援宣言企業」の宣言基準を満たしている旨の認定をいただきました。
【認定No.23020-340】 PRシート

「若者応援宣言」事業とは一定の労務管理の体制が整備されており、若者(35歳未満)を採用・育成のため求人の申込み又は募集を行っており、通常の求人情報よりも詳細な企業情報・採用情報を公表する中小企業を「若者応援宣言企業」として、積極的にマッチングやPR等を行う事業です(厚生労働省ホームページより)。



PAGE TOP

PAGE TOP